ユナイテッドアローズで一年中15%OFFで購入する方法。

Life

段々と秋が近づいてきて朝晩もひんやりしてきました。もう目の前には衣替えの時期。セールでうまーくお買い物した方もいれば、急に冷えて来たので慌てて買い足すなんて方もいらっしゃると思います。
洋服を買うなら安く買えた方かいいですよね。ユナイテッドアローズなら一年中15%オフで購入する方法があります。

それは、株主優待という制度です。

株主優待券があれば、いつでもどんな服でも安く買うことができるんです。しかも一点だけではなく、一回の会計で15%オフとなるので、まとめて大きな金額を使うほどお得になります。しかもユナイテッドアローズならクロムハーツも扱っているので、これにも適用されるんです。何とお得な…
また、実店舗だけでなく、ネットストアでも同じ優待を受けることができます。

株主優待ですので、まず株を購入する必要があり、敷居はけして低くないです。しかも優待券をもらえるのは三月末時点で株を取得していた人が対象で、もらえる時期も限られます。

それでも結構魅力的な優待だと思います。しかもユナイテッドアローズは業績好調で株価は上がり続けています。いわゆる内需株というもので円高といった為替に影響を受けません。外国から仕入れる時は、むしろ円高なら安く仕入れることができるのです。

冬物は結構値がはるし、セール時期は混み合うし、まともな服がなかったりするので、早めに購入しておきたい。そんな時にこの株主優待券は威力を発揮しますよ。

お得に生活する工夫として、株主優待はオススメです。

※詳細な株主優待の情報はこちらでご確認ください。