SHIPSのスマートフォン対応手袋がいい感じ。

Life

<追記>実際の購入レポートはこちら。

使用感をレポート。SHIPSのスマートフォン対応手袋を買いました。 | Simple gadget life

すっかり朝晩冷え込んできて、朝なんかコートが欲しいくらいになってきました。コートもなんですが、手袋も欲しいんですよね。 自分は毎年買おう買おうと思ってるんですが、結局買わずじまい。
今年こそはという事でちょっとZOZOTOWNを覗いてみました。ガジェット好きとして、狙うはもちろんスマホ対応モデルです。

パッとみて気になったのがSHIPS。定番のセレクトショップ。ユニクロや無印良品と違い、ひとひねりされたものが並んでます。

ケーブル編みでワインレッド。ワインレッドってそういえばあまりみないかも。いい色ですね。

ボーダーですが、色がダークグレー。ネイビーとも少し違うこの色使いが好き。

私が目をつけたのがコレ。ネイビーのコートによく似合うブラウンのフェアアイル柄。グレーだと定番ぽいので少し外してみたいなと。大人になるにつれて、茶系の色が好きになる不思議。なんでだろ。あと、革ね。これも好きになってきてる。

ZOZOは送料無料になったし、結構狙い目かなって思います。ちなみに、これらの手袋は男女兼用。女性にもオススメできます。こういうのって気づいたら売り切れたりしてるので、早めに揃えておきたい。

さて、予約しますかね。