ユナイテッドアローズのiPhoneアプリをインストール。財布からポイントカードが減ったぞ。

iPhone,iPad

先日、アローズから見知らぬ郵便物が届いていました。株主優待の時期でもないし、なんだろうと思ったら、ギフトカードが入っているでは無いですか!

アローズギフト1
(すみません、ギフトカードは使った後で既にお店で処分されております。。。)

アローズギフト2
なるほど、半年の間に50ポイント(5万円分)を購入すると、1000円分のギフトカードがもらえるのですね。そういや、秋にスーツ買ったな。ということで、見事に50ポイント以上溜まっておりました。ありがたくギフトカードは使わせていただいたのですが、合わせて入っていた案内にこんな記載が。

アローズギフト3

あっ、ハウスカードってiPhoneのアプリになっていたのね。ということで早速ダウンロード。
初期の登録画面を経て、無事に起動いたしました。

アローズアプリ

ハウスカードの代わりだけあって、現在のポイントが確認できるのはもちろんのこと、購入履歴も確認することができます。また、iPhoneの特性を活かし、ちょっとしたファッションカタログ代わりにもなります。

アローズアプリ1     アローズアプリ2

また、会員登録内容の変更も行えます。便利です。

アローズアプリ3

このアプリのおかげで、財布からポイントカードを一つ減らすことができました。この手のアプリがもっと増えてくれると助かるんですけどね。アローズは積極的で助かります。

UNITED ARROWS LTD. HOUSE CARD App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料