iPhoneアプリ”Today&Tweet”をリリースしました!

iPhone,iPad

Today&Tweet_itunes

ようやくこの記事を書くことが出来て本当に嬉しいです!
コツコツと作っていた自作のiPhoneアプリ”Today&Tweet”をリリースすることが出来ました。

Today&Tweet 通知センターに和暦とTwitterのつぶやきを表示しよう。 | Simple gadget life

機能としては通知センターで和暦または英語での今日の日付を確認できることと、
特定ユーザーの過去のTwitterでのつぶやきを表示できるものになります。
日々の生活の中で書類を書くときに今日の日付を確認したいときや、
チョットしたすき間時間に眺めてもらえれると面白いと思います。

今後はiPhoneやiPadのアプリ開発ネタもこのブログで扱っていく予定です。
そして、2本目、3本目とリリースできればいいですね。

ただ、作っていてデザイン関連(UI、アイコン)には手が回らないということがハッキリしたので、
どなたかと一緒に開発出来たらいいなぁと考えていたりします。
そのためには、自分ももっと力をつけなえればいけないんですけどね。

いやーやることが多すぎる。毎日が勝負だ!

Today&Tweet App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥85

Tag: