急ぎで半透明な名刺が必要な時も「にぶんのいち」さんなら間に合います。

Life

名刺

先日、初めてプライベートで名刺を作成しました。
以前美容院でもらった名刺で半透明のものがあり、結構気に入っていて、「自分も名刺つくるなら半透明にしよう」とずっとおもっていました。
ここ最近名刺を渡した方がいいかなと思う機会があり、一念発起して作ってみました。

渡す機会が2週間後に迫っている中、急ぎで名刺を作成しなければいけない。それも半透明となると業者さんがはたしてあるのか?そんな時に見つけたのが「にぶんのいち」という会社さんでした。

スケルトン名刺の制作なら印刷屋さん にぶんのいち
こちらの会社さんは半透明なスケルトン名刺でもデザイン確定後、入金して2営業日後には発送してもらえます。
私の場合、以下のようなスケジュールで受け取る事が出来ました。
・日曜日に注文を依頼。
 ↓
・月曜日に確認メールが届き、データの入稿を求められる。
 同じく月曜日にデータを入稿。
 ↓
・火曜日にデータの確認結果が届く。(OK回答)
 入金先の口座が連携される。
 ↓
・水曜日に入金。
 入金確認完了メール受領。
 ↓
・木曜日に発送通知が届く。
 ↓
・土曜日に名刺がヤマト運輸メール便(速達)にて到着。

実質的に5日間で届いた事になります。本当に早くて助かりました。
ちなみにお値段は100枚で4000円ほど。

今回作成したのがトップの写真の名刺。
「防水スケルトン マット」のものとなります。ブログのタイトル(コンセプト)と合わせ、シンプルに作成しました。先日名刺交換を行ってみましたが、結構好評でした。人と違うもののほうが印象に残りやすいですし、オススメです。

急ぎで半透明な名刺が欲しいとき、「にぶんのいち」さんを検討されてみてはいかがでしょうか。