2014年の新年のご挨拶とプロフィールの更新

Life

2014年始動

あけましておめでとうございます。すでに正月休みは終了し仕事が始まってしまいましたね。。

さて、新年の目標的なことがあるかといえば今年は特にないです。昨年から継続していることを今年も愚直に続けるのみです。
昨年は何気にiPhoneアプリを2本リリースしましたし、ブログの更新も何とか継続できている状況。しいて目標にするならばその質とスピードを上げる事でしょうか。数値目標を掲げれば成果はわかりやすいですがやめておきます。数字を掲げるとそれにとらわれすぎてしまうので。
それよりも、1日、1日を精一杯楽しむことが大事なことなのではと思っていたりします。この部分にこだわってみたいです。

話は変わりますがプロフィールを更新しました。
ブログ開設当初に記載したものがこれまで1年半そのままでした。 さすがにそこそこやってきたことがあるので改めて振り返るといった意味も込めて更新してみました。 開設当初はなにひとつ書くことが無いなと思っていたものも、継続して物事に取り組むことによりネタが増えてくるものですね。

・ブログを読んだ方に価値のある情報を提供できているだろうか?
・ブログ開設当初の自分がこのブログをみたら驚いてくれるだろうか?

この気持ちをこれからも持ち続けていきたいと思います。本年も当ブログをよろしくお願い致します!