Amazon限定の象印ステンレスマグがとてもシンプル。

Life

魔法瓶1

冬になり温かい飲み物を飲みたくてこのマグを持ち歩くようになりました。
以前は自動販売機で1日に何本ものペットボトルを買っていたのですが、とっても無駄だよなと思い始めたのが買ったキッカケ。

サーモス、タイガーをはじめ、海外のオシャレなものまでひと通り確認しましたが、デザイン、飲み口の大きさ、重さだったりが自分の納得いくところまでに至らずしばらく様子を見ていました。

Amazonで検索をかけていたところでようやくこのマグと出会うことが出来ました。
シンプルなシルバーのマグって以外と無いんですよ。これもAmazon.co.jp限定商品。

魔法瓶2

飲みくちは大きく、氷もそのまま入ります。底の深いコップで飲んでいるような感覚。

魔法瓶3

飲みくちの黒い部分は取り外し可能。

魔法瓶4

こちらが全てのパーツ。パッキンは全て取り外し可能。隅々まで洗うことが出来ます。

保温については朝7時に入れた熱い飲み物は昼を過ぎても熱いまま。夕方になるとさすがにぬるくはなりますが、それでもペットボトルとは段違い。本当に重宝しています。

漏れについては、説明書に書いてある限界値を超えなければ大丈夫。1ヶ月くらい使っての感想です。

シンプルなマグをお探しであれば、このAmazon限定の象印マグはオススメです。

Tag: