ソフトバンクオンラインにてiPhone5予約完了。Chromeで予約すべし。

iPhone,iPad

ようやく2時間半に及ぶ戦いを終えることができました。
開始当初からずーっと予約ができずイライラが溜まりまくり。そうとうcommand+Rを押す技術が進歩しました。

予約当初からMacでSafariをつかって予約 していたのですが、どうも相性が悪いみたい。
だいぶ落ち着いた午後7時前の状態においてもうまく処理してくれません。

そこでChromeに切り替えて予約を開始。当初は繋がらなかったものの、Chromeを再起動した所、うまくつながる様になりました。

開始から2時間半、ブラックの32GBを予約完了。発売日には間に合わないんだろうなぁ。

あまりにオンラインの予約が繋がらず、途中に実店舗に向かったりしました。行ったら予約取るのにあと3時間かかり、本日中の予約受け付けは厳しいと言われ・・・移動中にiPhoneのsafariから予約するも、Macと同じく拒否られる事象は続くし。今日中の予約無理かなと諦めかけてたところでした。

オンライン予約でうまくいかない場合はブラウザを変えたり、再起動したりしてみてください。

あー緊張が解けたらお腹すいた。

Tag: