Shoot!がisutaさん、グノシーさんに掲載されました!

iPhoneアプリ開発

これまで有料版として提供していたShoot! (メモアプリ) を無料化し、機能の完全版を有料として提供するように変更いたしました。

是非使ってみて、サクサクメモする感じを味わってみてください!
また、アプリにお問い合わせフォームのありますので、欲しい機能や改善点も押してていいただけると嬉しいです。(AppStoreのレビューもぜひ!)

無料化してことで、isutaさんに取り上げていただきました!
isutaさんの記事提供によりグノシーさん、exciteさん、楽天womanさん等のサイトにも掲載されておりました。本当にありがとうございます。(画像はグノシーさんよりお借りしております。)

AppStoreのランキングにもはじめて自分のアプリが登場!
仕事効率化のカテゴリーで159位であるところを確認。
Gmailなどの誰でも知ってて使ってるアプリの中に自分のアプリが並んでるというのは、なかなか不思議な感じです。

https://twitter.com/jtaka1012/status/965039800016297984

アプリをリリースしてから一年経ちました。
これからもアップデートを続けていきます。ご期待下さい!

Tag: